TRAINING
札幌トヨタグループで経験を積んだ講師陣による充実した教育研修は
多くの企業様から評価をいただいております。
ビジネスマナー、電話応対基本
CS基本理解
接遇応対向上など
管理職研修(マネジメント・人事考課)
係長・主任研修(問題解決・後輩指導)
中堅社員研修
(立場役割理解・モチベーションアップ)など
コンプライアンス・労務管理
メンタルヘルス(ラインケア・セルフケア)
コーチングなど
提案型営業基本
商談力向上
効率的営業活動(時間管理) など
財務・経理
報連相
パソコン操作 など
スタッフ個々の人間性を尊重し、その能力を最大限引き出すことに重点を置いた人材育成を行なっている札幌トヨタグループ。中でも新人・若手の育成には特に力を入れており、入社前に行われる「内定者セミナー」では社会人に必要な心構えを学び、入社後の「導入研修」で営業スタッフおよびエンジニアとしての基礎力を養成。そして入社1年目の「1年次研修」ではマネージャーとともに研修を受講し、一人ひとりの個性に合わせた育成計画を立案していきます。
このように各種の研修を行い、社員の飛躍を後押ししています。